FC2ブログ
同窓会
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
初めての合コン(^0^)/
1 :('∀`):2007/06/07(木) 23:13:12
今度生まれて初めて合コンというものに参加するんだ
しかもコテージかりてするらしい
あわよくば童貞捨てたいのでアドバイスよろ

ちなみにスペックは
25

彼女いない暦=年齢
童貞
リーマン(今年の4月から)
164の71のちょいピザ
顔は普通だが天パ


2:('∀`):2007/06/07(木) 23:16:05
いきなりヤろうとか考えるな

3 :('∀`):2007/06/07(木) 23:17:25
つーか身長と体重がちょいピザどころじゃない件について

4 ::2007/06/07(木) 23:25:57
やっぱいきなりはムリなのか?
初めてだからよくわからん

てか、合コンてなにするんだよ?

5 :('∀`):2007/06/07(木) 23:31:17
女の子と飯食って話してアド交換する
考えるだけでダルい行為
スレ立てたんだから事後報告位はしろよ

6 ::2007/06/07(木) 23:35:49
王様ゲームとかはしないのか?


7 :('∀`):2007/06/07(木) 23:39:20
盛り上げ役のお姉ちゃんは喪率が高い

8 :('∀`):2007/06/08(金) 00:09:46
とりあえず合コンするメンバー構成とか
女性陣との繋がり等判る範囲で教えれ

9 ::2007/06/08(金) 00:20:11
4対4で相手はツレの中学の
同級生とそのお友達

こっちはみんな大学の同級生
俺よりピザとゲーマーと
目立ちたがりのカンチガイヤローだ

正直俺がこんなかじゃ
1番イケメンじゃないかとおもう



10 :('∀`):2007/06/08(金) 00:25:26
ツイスターゲームが一番盛り上がるよ。


11 :('∀`):2007/06/08(金) 00:33:48
合コンまでに髪の毛はキレイに整えておけ!

そして今の自分に甘んじる事なく(まわりのmoreピザの存在に甘えるな)痩せるんだ!頑張れ!!

さすれば童貞とおさらばだって全然難しくねぇ!!

12 ::2007/06/08(金) 00:40:33
>>11
㌧クス 

でもすごいゴワゴワヘアなんだぜ
いったいどうすればいい?

13 :('∀`):2007/06/08(金) 00:48:08
そんなに自分の髪に自信がないなら
男っぽくボーズにしなさい。



14 ::2007/06/08(金) 00:52:20
>>13
ボーズか
なんとなく抵抗あるんだよね

ちなみにほかのメンバーもほぼ童貞
カンチガイヤローだけが風俗経験者

15 :('∀`):2007/06/08(金) 00:54:05
>>1氏ね
おまえの書き込みおたくっぽいんじゃ
おまえの人生\(^o^)/オワタ

16 :('∀`):2007/06/08(金) 03:28:05
セックルなんてできるわけねーだろ
ピザ野郎が
夢見てんじゃねーよボケッ

17 :('∀`):2007/06/08(金) 03:49:33
さぁ今から女とチョメチョメしにいくか。おまいら乙

18 :('∀`):2007/06/08(金) 04:01:18
まあ、あれだ
明日誘てよ\(^O^)/
ヒロってよんで\(^O^)/

19 :('∀`):2007/06/08(金) 04:15:52
へへっ、なんの事ぉー?

20 :('∀`):2007/06/08(金) 04:25:09
ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ
 ヘ  ) 最 ヘ  )
   > 大   >
ヽ(゚∀゚)ノ級ヽ(゚∀゚)ノ
 ヘ  ) キ ヘ  )
   > チ   >
ヽ(゚∀゚)ノガヽ(゚∀゚)ノ
 ヘ  ) イ ヘ  )
   > 警   >
ヽ(゚∀゚)ノ報ヽ(゚∀゚)ノ
 ヘ  ) ! ヘ  )
   > !   >
ヽ(゚∀゚)ノ!ヽ(゚∀゚)ノ
 ヘ  ) ! ヘ  )
   >     >

21 :('∀`):2007/06/08(金) 04:53:12
まぁ、あれだ。









俺と変われ

22 :('∀`):2007/06/08(金) 12:27:32
合コンなんて出会うだけでス○ッピングサークルじゃないんだぞ。
セクロスに対しての期待は捨てろ。

しかし180の俺よりウェイトあるのはだいぶまずいぞ。
半年で体重を20%減らすこともできるから、まずは痩せろ。

23 :細木数男:2007/06/08(金) 12:40:12
合コンで良いとこ見せて、もし付き合えても長続きしないと思うぞ。素のお前をさらして駄目ならそれでいいではないか!


合コンは「安いキャバクラ」それぐらいの気持ちで臨めば!!

24 :('∀`):2007/06/08(金) 12:42:41
ほ、細木さぁーん!

25 :('∀`):2007/06/08(金) 12:49:25
>>1が大企業に勤めてるならコロっと落ちるよ

26 :('∀`):2007/06/08(金) 12:53:25
大企業社員なんて腐るほどいるから・・・。
それにさ外見とか性格とか最低限のボーダーラインってあるだろう、普通。

27 :('∀`):2007/06/08(金) 13:10:29
>>1が優良大企業に勤めてるならコロっと落ちるよ

28 :('∀`):2007/06/08(金) 13:12:35
>>27
鬼才現る。
しかし、優良かどうか見分けの付く女は総合職ぐらいだろ。

29 ::2007/06/08(金) 13:32:09
>>22
一応お泊りコンパなんだがそれでも
可能性はほとんどないのか?
まあ、>>23のいうように安キャバクラ
いくつもりで臨んでみるお

>>25
>>27
社員数60人くらいの会社でつorz



30 :22:2007/06/08(金) 13:35:39
どこで旅館か?それとも誰かの家で?

まぁ今日は暇だから付き合ってやンよ(´∀`)

31 ::2007/06/08(金) 13:46:49
>>30
ありがとう
ちっちゃなコテージ借りてするみたい
女子とはどんなこと喋ればいいんだーー!?
趣味なんて何もないし
しいて言えばメタルギアのオンラインゲームが
最近マイブームなんだが
それは黙ってたほうがいいよな??

32 :('∀`):2007/06/08(金) 13:53:01
>一応お泊まりコンパなんだかが

それをもっと早く言え

泊まりってことは可能性はなくはない
ただ誰でもいいじゃなくて一人に絞って頑張ってみろ

33 :細木数男:2007/06/08(金) 13:55:43
初対面なんだからまずは自己紹介。自分からペラペラ話すよりまずは聞き上手になれば。

お互いのある程度をわかれば自然と話せるんじゃない!?変にマニュアル作らずその場で考えて、仮に失敗しても経験だよ!!

34 :('∀`):2007/06/08(金) 14:00:45
あ、書いてあったな・・・。
しかし、初見なのにお泊まりか・・・俺もやったw

ネトゲは相手がやっていれば言ってもいいと思う。
ただ、ネトゲって自分がやっていないモノだと興味わかないから、言わない方が無難だよ。

普段やっていることを美化させればいいと思うが。
外食ばっかなら→カフェ巡り
コンビニによく行くなら→コンビニデザートの食べ比べ、みたいな。

女と話すときにはリアクションが大事。
話す内容は下ネタにより過ぎないなら何しゃべっても大丈夫。


35 :('∀`):2007/06/08(金) 14:13:58
相手の女の子が不憫だ

36 ::2007/06/08(金) 14:14:43
>>32
可能性はあるんだな、あるんだよなっ(゚∀゚)

>>33
それが女友達皆無だから何をどう喋っていいかまじわからんorz
相手の顔みて喋れるかも自信ない\(^O^)/

>>34
すごい参考になった
アリガ㌧
美化してがんばってみるお



そろそろ同僚にバレそうだからまた夜くるよ
みんなありがとう

37 :('∀`):2007/06/08(金) 19:06:32
もうやりたい精神全開だし体重については一切触れないしなんなんだよこのスレ主。
ダチどころかお前も勘違い野郎だよ。
風俗でも行ってろ

38 :('∀`):2007/06/08(金) 20:20:09
後に突き付けられる悲しい現実を>>1はこの時まだ知る由もありませんでした

39 :('∀`):2007/06/08(金) 20:32:26
何にせよ報告ヨロ

40 :1:2007/06/08(金) 21:02:41
来週の土曜日だから体重はどうにもならないよorz

41 :('∀`):2007/06/08(金) 21:05:31
報告はちゃんとさせて頂きます

42 :('∀`):2007/06/08(金) 21:49:05
身長は>>1と同じ程度体重は現在>>1より10kg低いが、1と同等のときもあった
俺からアドバイス。
まず顔だが、普通で童貞と言うのは少し考えにくい。
同じく俺も普通、顔面偏差値50~55を自負してるがそれでも2桁にギリギリ届かない程度は
交際回数がある。積極性等のアドバンテージを差し引いても顔が普通で25歳まで童貞ってのは
ちと疑わしい。
だから顔に関しては無駄に自信を持たないように。自信を持って積極的に行くのは結構なことだが
カンチガイな異性程腹立たしいのは居ないだろ、カンチガイにならない程度に、だが卑屈にはならず堂々と話せる程度には持て
体重は1週間でどうにかするのはきついが、見た目は少しなら何とかなる。最初から諦めて投げるようなことはせず
この一週間で少しでも体引き締めなさい。それと当日にむくみを最大限に解消しれ、顔面マッサージなり食事なりgoogle先生に教えて貰え。
 
あとは高望みはするな、敵を知り己を知れ。目標はずっと付き合っていく彼女作りではなく童貞卒業だよな?
ならば女性陣で一番可愛いの狙うなんていう愚は起こさず、ちょい地味だがまぁ・・・悪くないんじゃね?と言う奴を狙え。
そんな具合の褒められ慣れてない人が女性陣ランクの上から数えて3番目ぐらいの位置に居ればよりベター
 
会話はあくまで聞きベース、こっちが話した後は相手が話しやすいように振る。
そして会話に織り交ぜてごく自然に、さも当然なことを普通に言うように相手を褒めるべし。
自分らの合コンだから自分主役にさせたがるのも居るが、それはあんまよろしくない。
相手を尊重、相手を引き出す事を主軸にな。カンチガイ君は本当駄目だからまじ己を知りなさい
男性陣がヒドいから相対的に見てよく見えるだろうというのは過剰な自信はすてなされ。

43 :34:2007/06/08(金) 22:07:06
ジュース・茶・菓子類食うな。
夜9時以降の間食すんな。
水を一日2リットル小分けで飲め。
一日最低30分間歩け。
↑をやっていれば半年で20kgは減るから。

ムダ毛処理、主に顔の毛を処理しておけ。
眉毛は慣れてないと変になるから美容室でカットしてもらえ。
眉毛は3日で1ミリぐらい生えるから、コンパの2日前に行ってくればいいさ。

香水は使うなよ、無香料の制汗剤を使いな。
風呂に入って、シャンプー・リンスで髪洗え。
石鹸で体洗え、アカ落とせ。

服はあんのか1?



44 :('∀`):2007/06/08(金) 22:25:32
お持ち帰りしたかったらタッパー忘れんなよ

45 :('∀`):2007/06/08(金) 22:27:53
山○君!座布団もってって( ・∀・)

46 :('∀`):2007/06/08(金) 22:30:37
持ってけー

47 :1:2007/06/08(金) 23:13:22
>>42
自分では普通だと思ってたが
やっぱきもいのかな?
無難にNO3狙いで頑張ってみるお
アドバイスあり^^

>>43
あと1週間だけどできるだけ
ダイエットがんばってみるよ

服は結構すきでラルフとか
アメカジ系ならあります
多分これで大丈夫だと思う


みんなアドバイスありが㌧



48 :('∀`):2007/06/08(金) 23:39:49
幸運をb

49 :('∀`):2007/06/10(日) 06:35:58
コテージ借りて泊まりがけなら、
飯とかつまみはどうすんだ?
見た限りのスペックじゃ
これと言ってプラスポイントがないんだけど
そういうとこで稼ぐのはどうだ?
ミスるとただの召使だが、
上手くすりゃ会話のネタぐらいにはなる。

50 :('∀`):2007/06/11(月) 08:25:21
NO3狙うとか言ってるけど、相手がみんなブスだった時どうすんだよ?
可能性高いぞ。
その三人の友達の中で誰が女を調達したの?

51 :('∀`):2007/06/12(火) 01:45:53
>>42
俺もいつもそこそこの女で妥協しろって言い聞かせてるんよ、自分自身に
でもついつい、上を目指してしまう・・・

52 :('∀`):2007/06/12(火) 15:47:51
僕はイケ面なんでだいたいナンバーワンを狙います!
まっ、それがムリなら食える顔か食えない顔かで選びます。お持ち帰りした事もあるよ
イケ面の特権かな?

53 :('∀`):2007/06/15(金) 21:12:41
スレたてっぱなしで1が現れないんだが、
報告には来るんだろうか・・・

54 :('∀`):2007/06/16(土) 16:30:36
今日か明日だろ?
頑張れよ

55 :('∀`):2007/06/18(月) 22:50:15
まったく報告が無いんだか…
大方の予想どうり惨敗か?

56 :('∀`):2007/06/19(火) 15:57:17
まぁたぶんそうだろうよ
でもせめて報告くらいはしてほしいもんだな

57 :('∀`):2007/06/19(火) 17:24:57
この男女性の敵です。あの事件の元凶はこいつだった!
http://cgi.2chan.net/g/src/1182175052054.jpg

58 :('∀`):2007/06/22(金) 04:52:16
今日ビアガーデンで人生初の合コン。
でも雨降ってるから中止になるかも・・・

59 :('∀`):2007/06/25(月) 12:18:30
やっぱり女は顔だね。
合コンやったけど
一人のカワイイ女の子にのみ
男殺到(もちろん俺もそうだけど・・・)

男も顔かもしれないが
女は顔。絶対そうだ。
女の子には学歴だって収入だって家柄だって
関係ない。
カワイイ顔(笑顔、愛嬌)だけあれば
人生勝ちなんだ!!


60 :('∀`):2007/06/25(月) 13:28:06
>>1
おれと身長同じだから比較しやすいんだが




ち ょ い ピ ザ じ ゃ ね え

61 :('∀`):2007/06/28(木) 20:53:32
>>59
確かにそうだが男の場合
顔だけでなく学歴、収入、家柄全部そろってないと
モテナイ
低収入、低学歴は合コンくんな

62 :('∀`):2007/06/28(木) 21:43:04
>>1お前はちょいピザじゃない。
ピザだ。

それにしても男メンツ悪すぎるなぁw

女性陣もこんなメンツじゃ、どん引きするだろww

63 :('∀`):2007/07/15(日) 10:15:34
おれは182、65で顔も普通。
世間的にはAAAレベルの大学に通ってる。

でも口べたなせいで合コンではまったく相手にされない。
やっぱり無理してでもしゃべらないといけないらしい。

ってか男をずらっと並べて顔と振舞だけで比較選択されるのってみんなどうなの?

64 :('∀`):2007/07/23(月) 22:52:43
>63
顔と振る舞い以外に何があるの?
大体恋愛なんて付き合ってからだろ。出会いの形なんてどうでもイイ。

合コンで痛い目合うのが怖いからって、合コンの価値を一生懸命否定して、痛々しい。

65 :('∀`):2007/07/28(土) 08:41:51
>63
顔が普通ってどの程度のこといってるんだろ。自分で普通って思っていても
まわりから見たら不細工ってこともありえる。大体口下手でも普通以上の
顔なら女から喋ってきてくれるし番号も教えてくれる。相手にされないってことは普通以下の顔ってこと。
がり勉君はお見合い結婚でもしてろや


[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
